名古屋市の給湯器交換なら給湯器格安販売・修理・交換工事専門(株)給湯器サービス名古屋へ。アフターサービス重視で安心。給湯器交換工事のみも承ります。

名古屋市の給湯器格安販売・修理・工事

 

S邸 ガスふろ給湯器 交換工事

12年使用のガスふろ給湯器の交換となりました。
号数、機能ともに同じものです。
費用は、交換パック内容で収まりました。
S邸  ガスふろ給湯器 交換工事

K邸 ガス給湯器 交換工事

機器内部の漏水により交換となりました。
交換パック内に収まり、別途工事なしで済みました。
K邸  ガス給湯器 交換工事

F邸 ガスふろ給湯器 交換工事

完全に寿命のようです。
即日交換させていただきました。
F邸  ガスふろ給湯器 交換工事

T邸 ガスふろ給湯器 交換工事

旧来品は、本来壁掛式のものを据置台を使用して地面に設置してありました。
それを壁掛にし、配管も少々やり変えました。
別途工事が発生しましたが、結局それでも安くあがったと思います。
T邸  ガスふろ給湯器 交換工事

S邸 ガスふろ給湯器 交換工事

少々狭い現場でした、なんとかうまく設置できました。
交換パック内で収まりました。
S邸  ガスふろ給湯器 交換工事

T邸 エコジョーズ 導入工事

ソーラーと石油ボイラとガス給湯器が設置されていました。
それをエコジョーズ1台にやり換えました。
非常にすっきりし、また使い勝手も良くなったと思います。
T邸  エコジョーズ 導入工事

I邸 ガスふろ給湯器 交換工事

機器の幅が異なり、据置台のやり直しが必要でした。
I邸 ガスふろ給湯器 交換工事

N邸 石油ふろ給湯器 交換工事

すすが出てしまい、寿命のようです。
最新の機器なので、「すごく静かですね」と大変よろこんでいただきました。
N邸  石油ふろ給湯器 交換工事

H邸 ガスふろ給湯器 交換工事

17年間使用の品の交換です。
「もっと早く替えればよかった。」とのことでした。
H邸 ガスふろ給湯器 交換工事

T邸 ガスふろ給湯器 交換工事

ほぼ同一機種の別メーカーの機器への交換です。
交換パック内で収まりました。
T邸 ガスふろ給湯器 交換工事

S邸 石油ふろ給湯器 交換工事

旧品の工事がひどい状態となっており、少々苦労しました。
別途工事が多少発生しました。
S邸  石油ふろ給湯器 交換工事

S邸 石油給湯器 交換工事

故障の為、緊急の交換となりました。
別途工事はなく、交換パック内で収めました。
S邸  石油給湯器 交換工事

H邸 ガスふろ給湯器 交換工事

隣接設置タイプ(2つ穴)の交換です。
穴の位置も合い、交換パック内でOKでした。
H邸  ガスふろ給湯器 交換工事

 

 
 
Copyright © 2017 給湯器サービス名古屋 All Rights Reserved.